※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

こどもちゃれんじぷちを退会しました。1歳のおたんじょうび特別号の案内が来て、再入会を迷っています。子供にハマった方いますか?

こどもちゃれんじぷちを9ヶ月で退会しました。
退会理由としては、そこまで私がしまじろうが好きではないからです笑
最近1歳のおたんじょうび特別号の案内のハガキがきます😆
リュックはいりませんが、しまじろうがついてる鏡や人形、ケーキのおもちゃ喜ぶかなーと思っています😅
こどもちゃれんじぷちされている方🙋🏻‍♀️
実際子供にハマりましたか?
もう退会したので、また入るのは辞めたほうがいいですかね?😂
迷ってます🥲

コメント

ママリ

ケーキは今でも出すと楽しそうに遊んでますよ☺️💓
歯磨きの鏡やしまじろうパペットは特に気に入ってません😂
でも毎月届くおもちゃや絵本にはどハマりして
繰り返し遊んでます🙆‍♀️
やっていた時のお子さんの様子はどうでしたか?
それ次第ではまた始めてもいいと思います😙

マヨ

私も娘もしまじろうには特に興味はないですが、毎月届くおもちゃや絵本なんかは食い入るように遊びますよー!

(๑・̑◡・̑๑)

私もしまじろう好きではないんですが、子供が毎月喜んでるのでやってました。
今年3月に上の子はしまじろう辞めましたが、下の子はちゃれんじベビーやってます。
下の子も毎月くるおもちゃはよく遊んでるので買う手間も省けるし安いしいっか〜って感じです。

はじめてのママリ🔰

しまじろう私もどーでもいいです。
だけど子供は今大好きなので生後半年くらいからやってますが続けていてよかったと思います。
今3歳です。
しまじろうは歯磨き、トイレ、マナー、外は手を繋いで歩く、、色々教えてくれました。
うちはたまたまかもしれませんが、しまじろうもやってるから!と歯磨きもイヤイヤほぼなし。
トイレもスムーズにスーパーでも走ったりがほぼありません。