※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あや
その他の疑問

保育園の送迎の時に 他の保護者の人と会うことがあります。ほとんどの方…

保育園の送迎の時に 他の保護者の人と会うことがあります。
ほとんどの方が仕事着か 普段着(ラフな格好、ジーパンなど)
たまに 厚底のサンダルや 高いヒール ミニスカート を履いたりフリフリの服を着た保護者に会うことがあります。
そんなに若そうでもないけど、、、個人的には うわってなります。笑
みなさん 保育園で会った保護者の格好で うわって思った事ありますか??

コメント

ままり

うちの園には今のところそんな格好の人は見たことないです😂😂😂

げっそー

ピンヒールに派手なパンツ透けそうなワンピースとか…ビジュアル系な格好とか…いかにも部屋着ですみたいなボロボロな服だったり🤣
1番驚いたのはゴスロリ系の服ですね😇

• あや

あや

すごい!いろんな人いますね😂

• 5月17日
タロリ

幼稚園ですが毎朝膝下くらいのフリフリのスカートに
いかにもマダムって感じのトップス(どんな(笑))に
ピンヒール履いて髪の毛ぐりぐりに巻いて
漫画みたいに子供と手を繋いで
走って登園する40代くらいのお母さんいます。

毎朝絶対走ってるんだから
スニーカー履けばいいのに。と思いながら見てます⭕(笑)

• あや

あや

いつか転びますね😂笑

• 5月17日
りせ

自分仕事は制服なので、ジャージとかで送り迎えかヒールも全然履きますが、
年齢にあった格好はした方がいいのかなとは思ってますね( ・᷄-・᷅ ).。

過激な服装は話しかけにくいのでママ友作りたい方にはおすすめしないですね笑笑