※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あんこ
子育て・グッズ

娘のパンツについて、お尻に食い込む問題があります。現在は西松屋のしっかりめの綿素材のパンツを着用していますが、お尻周りがゆったりしているため直しやすいですが、改善策を模索中です。生地が薄いパンツに変えると改善するか考え中です。困っています。

子供のパンツ(5歳 女の子)について

お子さんに、どんなパンツはかせてますか?
どこで買ってますか?

娘がお尻にパンツが食い込むみたいでいつも直してます😓

今は、西松屋の
綿で、生地がわりとしっかりめの4枚セットのやつで
ウエストや太もも周りはちょうど良いのですが
お尻のあたりは
ゆったりしてる感じなのでそれが原因?
でも、ワンサイズ下げたらキツくなりそうです。。


生地が薄い方のパンツにしたら
改善するのかな、、

こんな事で、、なのですが
ほんとにしょっちゅう直していて、地味に困っています😂

 

コメント

h1r065

キャラパンとかです。
しまむら、西松屋とかで買いますよ。

食い込みやすい子は食い込みやすいのかな。ボクサータイプに変えてみるとか。

  • あんこ

    あんこ


    キャラパンだと、
    しっかり生地のほうですよね?
    ボクサーだといいのかな、、

    コメントありがとうございます😊✨

    • 5月17日
  • h1r065

    h1r065

    プリキュア とか好きなものかってあげてます。あとはボクサー系試してどうかなですよね。男の子食い込みあんまり聞かないので。

    • 5月17日
みぃ

私の印象ですが、パンツが食い込むのはパンツがどぉとかよりお尻の形かと💦

きゅっとあがったお尻なら食い込まないと思うけど、ちょっと縦長というか平たいお尻だと食い込むのではないのかと…

お子さんのお尻の形わかりますか❓

  • あんこ

    あんこ


    言われてみれば
    キュッ!っとは上がってないお尻かもしれません🤔

    ということは、
    どのパンツにしても同じということですかね、、


    トイレが怖いみたいで
    急いで出てくるから
    ちゃんと上までパンツ上げずに出てきちゃうのも
    原因の一つかなとも思っています😂

    • 5月17日
  • みぃ

    みぃ

    子供用のパンツって多分はさまりやすいかもですね💦

    私もはさまるタイプのお尻ですが、大人のショーツになってからは大丈夫でしたが、子供の頃はよくはさまっててすごい気になってました😅

    長女も同じお尻で、しょっちゅんパンツやらズボンのはさまりなおしてますw

    • 5月17日
  • あんこ

    あんこ


    キュッとしてないから
    生地が余っちゃうんですかね、、
    一回薄めのパンツにしてみようと思います!

    コメントありがとうございました😊✨

    • 5月17日