※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
MADJACK
子育て・グッズ

卒乳したくないでも夜中泣いたり授乳したりするのしんどい寝る前ミルク…

卒乳したくない

でも夜中泣いたり授乳したりするのしんどい
寝る前ミルクもやめれないし
旦那も夜間断乳協力しないんだろうな
泣き続けると夜中でもすぐミルクとかお菓子あげようとする

朝起きてもうなったり
泣きじゃくったりどうしていいかわからない

離乳食も食べない時あって
そのあと私が食事してて邪魔してきたから
イライラして腕で突いてひっくり返っちゃった

虐待になるんだよね
最低なことしちゃった

離乳食もういいやって
夫婦共有の育児アプリにいれると
lineで旦那から「離乳食は仕方ない」
みてないおめーに何がわかんだ


ごめんなさい
愚痴です

コメント