※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆめゆめん
子育て・グッズ

5か月の娘はよく寝ていますが、不安に感じています。夜は8時に寝て7時半に起き、授乳は1回。午前に1時間半、午後に2時間寝ます。夜はおっぱいをあげるとすぐ寝ます。同じような経験の方いますか?

生後5か月の娘ですが、おそらくよく寝ます。

夜8時に寝てから7時半位に起きますが、授乳は一回のみ。

その後、午前に1時間半、午後に2時間寝ます。

夜も基本、おっぱいあげるとこてっと寝ます。

逆に寝すぎなのか不安ですが、同じようなお子さんいますか??

コメント

ななみ

うちも2人ともよく寝てました(´∀`*)
今では休みの日お昼寝もしませんが
楽でよかったです♡

次も良く寝る子だと
いいんですがw

  • ゆめゆめん

    ゆめゆめん

    三人目を妊娠中とかすごいですね!!

    寝る子は育つと思えばいいんですかね笑

    • 9月5日
  • ななみ

    ななみ

    そーだと思います♡
    母思いでいい子ですww

    1.2ヶ月でそこまで寝ちゃうと
    問題かと思いますが5ヶ月なら
    いい子だとおもいますよ(*´艸`)

    • 9月5日
  • ゆめゆめん

    ゆめゆめん

    そうなんですね!!

    私の娘は、新生児期に全く寝なかったので、今やっと寝てくれて嬉しい限りです笑

    • 9月5日
みゆ*

私の子なんか20時半~7時まで寝て、9時半~11時まで寝て、1時~4時まで寝て6時半~7時半まで寝ます(∩´﹏`∩)

  • ゆめゆめん

    ゆめゆめん


    仲間がいて良かったです(^^)

    逆に寝すぎて、外出のタイミングが掴めないですよね笑

    • 9月5日
  • みゆ*

    みゆ*

    ほんとそれです!
    昼間とか自分が暇になりすぎると起こしたくなります(∩´﹏`∩)
    遊んでほしくて起こすと怒られます(∩´﹏`∩)

    • 9月5日
  • ゆめゆめん

    ゆめゆめん

    夜泣きもこのままないようにと願うばかりです(^^)

    • 9月5日