※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

同じ時期に同性の子供を産んだ友達と、中高時代の同級生でSNSで繋がっている場合、自然に仲良くなる可能性はありますか?

今まで2人で遊んだことない友達が同じ時期に同じ性別の子供を産んだら自然と遊んだり仲良くなったりするパターンもありますか??
中、高校時代の同級生だとします!
インスタとかでは繋がってます!

コメント

ままり♡

あると思いますよ〜🥺
でも子どもが仲良くしてもそこで合わない。と親が感じればSNSで繋がる程度になるかもしれませんが..💦

ママリ

近くに住んでたらあるかもですね!ただ子育てに対する価値観合わないなーと思うと会うのが億劫になるかもしれませんが😂

ぷらっぐ

その親子とだけ!というシチュエーションはまだないですが、プライベートで会ったことない同級生とお互い親になってからランチするようになりましたよ!
子供の月齢も近く、性別も同じです。
(今はコロナで行かなくなりましたが…。)

もるこ🐹ゆるダイエット部ᵕ̈*

まさにそんな感じで学生時代系統も違えば挨拶程度しか話さなかったような子と今は頻繁に連絡とったり遊んだりしていますよ〜🤗
インスタからのはじまりです☺️