※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mi🔰
子育て・グッズ

息子が3ヶ月になりました。出産は破水から5時間でスムーズでした。朝から寝てくれるようになり、自分で寝つけるようにもなりました。感謝の気持ちを投稿したいです。

もうすこしで3ヶ月になる息子👶🏼🤍

わたしは破水からの出産だったのですが、破水から5時間で出てきてくれてスーパー安産でした😂♥️
1ヶ月くらいから朝まで寝てくれるようになったり、2ヶ月くらいから寝る前最後のミルクのあと寝かしつけせずに自分で勝手に寝てくれるようになったり、、

生後3ヶ月にして既に親孝行してくれてる我が息子🥺
いつも本当に幸せと喜びをありがとう♥️🙏
あなたの母になれて幸せです。

って息子に言ってももちろんわかってもらえないだろうからこちらに投稿させていただきました😂

コメント

あっち.UT

下の子とおなじです❤
病院ついて2時間半で出産。
1ヶ月頃から夜中のミルクもなくなり朝までぐっすり。
2人育児、慣れるまで大変だよなぁーって覚悟してたので拍子抜けでした😂
たくさん寝れるだけでも身体がラクですよね!