※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

2歳8ヶ月の子供が勝手にゲームセンターに行き、驚いたという相談です。普通ではない行動に戸惑っています。

2歳8ヶ月の子供がしまむらの中にある小さいゲームセンターみたいなところ行きたいと言ってきましたが
私は服をみてたのであとでねというと私の見える範囲で近くのおもちゃのところで少しは一人で遊んでたのですが気付いたら居なくゲームセンターみたいなところいったら娘が一人で遊んでました(-_-;)普通勝手に行かないですよね…?

コメント

ぷらっぐ

まだまだ子供なので手を繋いでない限り、興味のあるところに勝手に行く可能性はあります…。

はじめてのママリ🔰

まだまだ子供なので目を離せば興味のある所に行っちゃうと思います💦

ゲームセンターなら特に子供は興味津々に行っちゃうと思いますよ!!

あづ

うちの子もお友達も、みんな勝手に行っちゃいます😅
おもちゃとかだと「あとでね」が通用する事もありますが、ゲームコーナーは誘惑が強いのかみんな吸い寄せられていきます😂

ママ友何人かでそういうところに行く時は、買い物中交代でゲームコーナーの見張りしてます😂

ママリ

うちの娘はゲームセンター好きなので、あれば行ってしまうと思います😭