※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ばーゆ
妊娠・出産

ばらのいずみクリニックでの出産経験者に質問ですが、病室のベッドはリクライニングつきでしょうか?

愛媛県松山市のばらのいずみクリニックで出産された方にお聴きしたいのですが、病室のベッドはリクライニングつきでしょうか?

今、二人目を妊娠中で産科を検討中なのですが、一人目は他県で緊急帝王切開で出産したため二人目は予定帝王切開になると思います。引っ越しして間もないので詳しくないのと主人と二人だけで子供を見ないといけないので家から近い産院のばらのいずみがいいと思ってるのですが、HPで病室を見ると普通のベッドのようにしか見えなくて…一人目の時にリクライニング付きのベッドでも起き上がるのがキツかったので💧ベッドについて知ってる方の意見を聞かせていただけると嬉しいです😊

コメント

なーがーさーわー。

バラの泉で4人出産しました.ᐟ.ᐟ

リクライニング付きです☺️

• ばーゆ

ばーゆ

お答えいただきありがとうございます😊四人も生まれてるということは良い産院なんですね✨

お時間がある時にも一つお答えいただけたら有難いんですが、夜などは赤ちゃん預けられました?

• 5月17日
  • なーがーさーわー。

なーがーさーわー。

私は結構いい所だと思います☺️次もそこでと考えてます☺️
    でもすぐに分娩が埋まってしまうので予約する時ドキドキします💦

預かってもらえますよ💓
    産まれた日は
    もう寝ていいよーって朝まで預かってくれました🥺💓
    入院期間中いつでもしんどかったら預かるよーと言ってくるので助かります😊

• 5月17日
  • ばーゆ

ばーゆ

プロフィール除かせて頂きました!6人のママさんなんですね!毎日お疲れ様です😄そんな方が次も選びたいという場所なら楽しみです🎵
    まさに今週の検診の時に予約の返事(今週なら間に合うと聞きました♪)をするのに迷って質問させて貰ったので、とても参考になりました😆ありがとうございます♥️

一人目の時に無理して辛かったので、夜も甘えるつもり満々でばらのいずみで決めようと思います😄
    丁寧に教えて頂きありがとうございました😌✨

• 5月17日
  • なーがーさーわー。

なーがーさーわー。

そうなんです☺️
    1人目2人目通ってたところが閉まってしまって開院してしまってその時に迷ってたところばらのいずみを見つけて決めました☺️
    院長先生によく見てもらってるんですが話も聞いてくれいい先生です☺️
    3ヶ月前に出産した時にここで4人目は初めてだよーとか色々覚えてくれてたりするのが本当嬉しいです☺️💓

どの人も優しいので
    安心して出産できますよ☺️

• 5月17日
  • ばーゆ

ばーゆ

すいません😣下に投稿してしまいました💦

• 5月17日
  • なーがーさーわー。

なーがーさーわー。

ありがとうございます😭💓
    最近しんどいーってなっていたので励ましの言葉嬉しいです😭😭

暑くなってくるので
    お身体ご自愛くださいね🥺💓

• 5月17日
クマʕ•ᴥ•ʔ

リクライニング付きのベッドです🛌!
トイレには手すりがなく大変だった記憶があります🥺

• ばーゆ

ばーゆ

トイレのことまで教えて頂きありがとうございます😊手すりがないのは確かに辛いかもしれませんが💧ベッドさえ起き上がれれば、トイレは気合いで頑張ろうと思います(笑)

• 5月17日
ばーゆ

通われてた産院がなくなったのは心細かったと思います💦
そんな中良い産院に巡り合い、ばらのいずみ初の4人目出産記録?までおめでとうございます😆👏

Googleやママリの口コミで賛否が別れてて、人と人のあうあわないはどうしてもあると思いつつ、少しビビってたんですが(笑)私も妊娠確認の初診で院長先生に見て頂いたのに苦手な印象はなかったので良かったです😄
これから先生や助産師さんなど信頼してばらのいずみに通いたいと思います🎵貴重な意見を色々聞かせて頂きありがとうございました😊✨
子供さん沢山で大変な毎日だと思いますが💦休み休み頑張って下さいね😊