※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ヤドン
子育て・グッズ

最近イライラすることが増えて困っています。皆さんもイライラしますか?解消方法を教えてください。

最近ちょっとした事でイライラしてしまいます、、
こども産まれるまでそんなイライラする事なんて滅多になかったのに、、

みなさんもイライラしますか?😢
その場合どのように解消してますか??

コメント

yast

まだ子供が小さいこともあり、睡眠不足や慣れない育児でつかれているのでは?
私もよくイライラしてますよ(^^)ストレス発散はネット通販ですかね?外にもあんま出れないし…。あとは、掃除してすっきりしたり、甘いもの食べたりですかね!

• ヤドン

ヤドン

そうかもしれないです、、😭
    子供1人でも大変なのに双子ママさんは2人の子供に双子妊娠中なんてものすごく尊敬します😳😳
    甘いものは毎日でも食べたいけど太ってきたしーと思って我慢してるのもあるかもです🥲
    でも私もイライラするって聞けて少し楽になりました!ありがとうございます😊

• 5月16日
  • yast

yast

子育て中のママさんはみんなイライラしてるから、そんな気にしなくて大丈夫ですよ。
    睡眠不足は一番ダメだと思うので、出来るだけゆっくり眠れるといいですね。

• 5月16日
  • ヤドン

ヤドン

ありがとうございます😭
    ほどほどに頑張ります!

• 5月16日
🐻

私も独身時代は仕事でもプライベートでも怒ることほぼなく、仏と呼ばれてましたが笑笑
今では毎日イライラしてます😂😂
子育てって想像以上にきついし、イライラしちゃいますよね…💦

イライラする自分に驚いたり、いやになったりもしますが…
女性ホルモンのせいだと思うようにしてます!!笑笑

あとは好きなドラマやバラエティの録画を見ながら甘いもの食べて発散してます‼️‼️

• ヤドン

ヤドン

実は私もです!笑
    あー、またイライラしてしまったってなるんですよ🥲
    旦那にも申し訳ないです💦

ドラマやバラエティ見ながら甘いもの食べるの幸せですよね!!🥰

• 5月16日
hony

しますします💦
もう2歳なので口に出して怒ることもあるし
友達や母に私が怒ることに対してびっくりしてます😅

• ヤドン

ヤドン

イライラするんですね!同じ気持ちの人がいるだけで少し楽になります!!
    みなさんギャップに驚きなんですね☺️

• 5月16日