※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ikumi
妊娠・出産

妊娠31週2日の検診で、体重増加や赤ちゃんの大きさを確認。染色体異常の心配もあるが、先生からは何も言われず、逆子の状況も気になっている。

31w2d検診いってきました!
体重体重体重体重……と必死に過ごし笑
2週間で 600グラム増、
妊娠前から +4.7キロ
赤ちゃんは 大きめだねー、と1962グラム。
久しぶりに 顔見せてくれました♪
先生曰く、私にそっくり。
らしいですが 私に似てる、ってことは 上の子にそっくりの子が出てくるのかなー
やたらとお口をパクパクさせてて 帰ってきてから 調べてみたら 染色体異常……とか出て来て びびってますが、まぁ 先生なんにもいってないんだし 気にせずいこうと思いますw
逆子ちゃん、次までにはなおってるかなー

コメント

みや89

後期の体重管理辛いですよね(>_<)💦
でも赤ちゃんがママ似だと嬉しいですね!

私は羊水検査をして染色体異常がないことは確定していますが、
それでもお口をいつもぱくぱくさせてますよ!

  • ikumi

    ikumi

    もらったエコー写真が 口あんぐりあいてるところで アホ顔でした(笑)

    月曜日 検診おわって 油断して 体重そっこー増えました(^_^;)
    また 再来週まで 気を付けないと。。。

    • 9月7日