※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちりこ
ココロ・悩み

子どもがお菓子を欲しがり、満足しない様子。お菓子から遠ざける方法を知りたいです。

上の子、イヤイヤ期真っ只中なんですが、
家にいるとずっーとお菓子お菓子言ってます(笑)
この時期ってこんなもんですか?笑

公園に行くと、言わなくなりますが
家に帰るとすぐお菓子、ジュースの猛攻撃に合います(笑)最近は飽きて来たのか、違うの、違うの
と別のお菓子を要求されます。
食べても満足しない事がほとんどで、
というか口寂しいのか、ずっと口もぐもぐしてます。おもちゃや手も口にまだ入れてます。

お菓子から遠ざけたいのですが、
良い方法ありますか?😱

コメント

はじめてのママリ🔰

同じです〜!新しいの開けてすぐまた新しいの開けます🥲わら
開けるたびにじゃあもうこれおしまいね!っていってほぼジップロック入りです🤣

お菓子隠し場所変えるか買わないのが1番ですよね😅

  • ちりこ

    ちりこ

    同じ方いて安心しました😳💦
    買わない方がいーなーと思いながら、買ってしまいます😱
    難しいですよね💦

    • 5月16日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    私も同じですお菓子で釣ってる時もあります🙄笑

    • 5月16日
  • ちりこ

    ちりこ

    一緒です、💦😱
    お菓子に頼ってしまう毎日で、、😱😱😱

    • 5月16日