※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆう
雑談・つぶやき

一人目出産後は妊娠前より3.4キロ増えたくらいで見た目もさほど変わらな…

一人目出産後は妊娠前より3.4キロ増えたくらいで見た目もさほど変わらなかったのに、2人目出産後の今、妊娠前からプラス10キロ…笑
見た目にもわかるほど😭
妊娠前はダイエットしようと思えばすぐにやる気スイッチが入って自分のベスト体重を維持できていたのに、今は食べたいし〜運動する時間ないし〜と全くやる気が起きません😭
わたしにやる気を起こさせてください😭🙏

コメント

ままり

コロナ禍で頑張ってダイエットして18キロ痩せてデブから女に戻れました✌️とっても幸せなのでゆうさんも頑張って下さい🥰

いくらちゃん

私もです〜😭
1人目はすんなり落ちたのに、2人目産んだあと全く落ちず…笑 今日、子供と撮ってもらった写真見たら自分がガタイよすぎて笑いました😂😂😂