※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
m.mama
家事・料理

8ヶ月の赤ちゃんに食べさせる離乳食について🍴お粥(うどん)に野菜のみじ…

8ヶ月の赤ちゃんに食べさせる離乳食について🍴

お粥(うどん)に野菜のみじん切り2種類ほどと
豆腐とバナナヨーグルトいうメニューがマンネリ化してきてます😥

この前おかゆに黄身とトマトペースを乗せて
オムライス風にしたりパン粥をあげてみたりしたのですが
、皆さんどんな物やメニューあげてますか?😭
参考にしたいので教えてください(*_*)💓

コメント

1910⋆36

メモ残ってたので参考までに…✨

  • m.mama

    m.mama

    お写真ありがとうございます😳💓
    ツナや納豆などまだあげてなかったのであげてみます!
    レパートリー増えそうです☺️
    助かりました‪(*ˊᵕˋ* )

    • 5月16日
  • 1910⋆36

    1910⋆36

    今後もOK食材がドンドン増えていくので、アレルギーとかなさそうならドンドン新しい食材も取り入れた方が後々詰まったり、保育園等も行く予定でしたら給食食べる時に色々楽になると思うのでおすすめです🥰

    あとパルシステムのサイトのレシピが工程も簡単で良く参考にしてました✨

    • 5月16日
  • m.mama

    m.mama

    すみません下に返信してしまいました(  ・᷄-・᷅ )💦

    あと、参考になりそうです!の間違いです😖😖

    • 5月16日
  • 1910⋆36

    1910⋆36

    全然大丈夫です🌿

    手作り大変ですができる範囲で頑張ってください🥰時にはBFも頼って✨

    良かったです🙌
    大体4工程位しか書いてないし、月齢別でメニューも分かりやすくて💕

    • 5月17日
m.mama

おっしゃる通りですね🥺
今のところアレルギーはないので、娘にも色々な食材を食べさせてあげようと思います✨
パルシステムのサイトは知らなかったです!早速見ましたがとっても参考にそうです😭💓