※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママ
お金・保険

PayPayの利用上限額について20万円の支払いは大丈夫ですか?夫が心配しているので確認したいです。

PayPayの利用上限額についての質問です💡

来週に夫の小型バイクを購入するのにPayPay払いにしようと思っているのですが約20万円ですと1回の支払いで大丈夫ですよね?💧
夫がほんとに大丈夫なん?って聞いてきて不安になりました😂

コメント

うさ

クレジットカードではなくPayPay残高での支払いなら50万まで大丈夫だった気がします☺️

• ママ

ママ

セブンイレブンでチャージして使用するのですがその場合でも50万限度ですよね?✨

• 5月16日
  • うさ

うさ

PayPayのヘルプページ見ましたがセブンからの現金チャージなら可能なはずです。心配でしたらPayPayからチャット問い合わせとかしてみるといいと思います。

• 5月17日
  • ママ

ママ

わざわざ調べてくださりありがとうございます✨
    自分でもみたのですがホームページみた自分の解釈と合っているかどうかママリで質問してみましたm(*_ _)m

• 5月17日
優龍

上限額は
個々にチャージ方法によって変わったりするので
20万だとできない時ありますね。

• ママ

ママ

セブンイレブンでチャージして使用するのですがその場合でも50万限度ですよね?✨

• 5月16日
  • 優龍

優龍

それだと50万になりますかね。

• 5月17日