※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ももこ🍑
子育て・グッズ

20:30にインターホンが鳴り、女性が映っていた。不安な夜にセールスはありますか?

20:30ごろ子どもたちを寝かしつけている時にインターホンが鳴りました💦
もう寝そうだったので取り敢えず無視をして、後で確認すると女の人が映っていました。
首から何か下げているっぽいので何処かの業者かな?と思ったんですが、不在票も入ってないしこんな時間にセールスとかもあり得るのか分からなくめっちゃ怖いです😖
旦那は今日に限って出勤やし、誰なんやろうと思ったら不安で不安で💦

こんな夜にセールスはありえますか💦

コメント

ちゃ

NHKではないですよね?🤔

ひよこ

以前1人ぐらいの時は夜にNHKの方がいらっしゃいました😅

ろこ

NHKかもしれません💦
私のところに前9時ぐらいにピンポンおされました💦

しょうちゃん

NHKっぽいです!うちも遅い時間にこられたことあります!

NHKですかね😥
一人暮らしの時に、おかしい時間に来てました。が、インターホンの音を消してるので普通に寝てました(笑)😂
今も予定している宅配や訪問者以外の時はインターホンの音は消しています。おすすめです。
大事な用の場合は必ずポストに何かしら入れていくので、それ以外は無視でいいと思ってます💦

ももこ🍑

NHKはもう入会してるんですが勧誘ですかね、、?

3h⸜(  ⌓̈ )⸝

NHKっぽいですが、うちは最近太陽光のセールスが多いです🤔いつも夜19時〜21時の間くらいに来るのでめっちゃうざいです😂

• ももこ🍑

ももこ🍑

その時間帯は子ども寝かせてるしめっちゃ迷惑ですよね😠💦

• 5月16日