※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
カルビ
子育て・グッズ

同じ歳ぐらいのお子様いらっしゃる方。これから梅雨ですがオススメなおうち遊びありますか?(;_;)

同じ歳ぐらいのお子様いらっしゃる方。
これから梅雨ですが
オススメなおうち遊びありますか?(;_;)

コメント

はじめてのママリ🔰

昨日梅雨入りしちゃうからと
いろんなものを買い集めました😂

ハサミを始めようと思い、ハサミとアンパンマンのハサミのり練習帳やくもんの練習帳、折り紙と粘土
お風呂で水遊びできるようにボールやアヒルすくい

あとは自宅にあるおもちゃ等で乗り切ります😂

• カルビ

カルビ

ハサミいいですね☺️
    うちも始めてみようかなぁ❤️
    お風呂で水遊びいいですよね✨
    参考になります💓
    ありがとうございます💓

• 5月17日
しおり

今年は梅雨入りが早そうですね。わたしは6月下旬に出産予定なので、梅雨に加えて新生児連れでは外出できなくなるなと思い、悩んでいるところです。

今のところは、室内すべり台、ブランコ、トランポリン、積み木、お絵かき、シール、おままごとセット、絵本、手遊び歌、YouTube見ながらダンスで遊んでいます。

気になっているのは、ブロック、磁石パズル、小麦粘土です。ブロックと磁石パズルは娘がまだ積み木でよく遊ぶので買うのがもったいないなと思っています。小麦粘土は散らかりそうだなとか、片付けが大変そうだなと思ってなかなか踏み切れていません😅

• カルビ

カルビ

もうすぐご出産なんですね🥺
    お腹大きくて子育て大変だと思いますが、応援しています📣

おうちにたくさん遊具あって
    羨ましいです☺️

粘土持ってますが散らかりますね🤣楽しんでますが😇

• 5月17日