※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

2歳、3歳の子ども向けの料理レシピを教えてください。献立に悩んでいる人も多いはず。レシピを共有すれば毎日の食事が楽になるはず。

2歳、3歳くらいのお子さんが好きな料理のレシピ、よければ教えて下さーい!!
日々献立に悩んでる人は沢山いるはず!!
沢山の人でレシピを教えあえば毎日に余裕ができるはずー!!笑
ちなみにうちはレンチンしたじゃがいもをバターで炒めて青のりとコンソメかけたものが好きです😂

コメント

ママリ

娘は
きんぴらごぼう
豚汁
肉じゃが
ほうれん草の卵とじ
魚料理全般
が特に好きです😁

みなみ

息子はお肉が好きじゃないのですがタコライスはパクパク食べてくれます!ケチャップと少しのウスターソースと醤油で味付けする子ども向けのやつです!
あと今日したしらす丼もよく食べてくれました!

まよ♫

炊き込みごはん
親子丼、牛丼
お好み焼き、たこ焼き

カレー🍛
なすの塩炒め

などです😄✨