※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
お出かけ

もうすぐ生後4ヶ月です!これから雨や暑さが続くと思うのですが、この場…

もうすぐ生後4ヶ月です!
これから雨や暑さが続くと思うのですが、この場合ってお散歩とか行けないですよね😭
今までベビーカーで行ってたのですが😭

コメント

ぽんちゃん

ベビーカーは地面との距離が近く熱中症とかになるらしいですね💦
私は抱っこひもでお散歩してました☺

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

抱っこ紐の方が暑いイメージでしたがいいんですね!😳
    雨の日とか行ってみます🥰

• 5月16日
  • ぽんちゃん

ぽんちゃん

日傘さしたり😊
    お散歩楽しんでください☺

• 5月16日
パプリカ

夏は晴れてたら朝早くとか夕方にいっていました🤔
ベビーカー用のベビーマット買って、その下に保冷剤いれてました😁あと扇風機ですかね😁

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

比較的涼しい時間ですね🤔!
    ベビーマットとかあるんですね!
    買ってみます🥺

• 5月16日
ママリ

うちはベビーカー拒否だったので、寝かしつけしたい時とかお散歩とか基本的に抱っこでした😭💦
抱っこ紐の背中に保冷剤を入れたりして、真夏は冷やしながら抱っこしてました!✨
ベビーカーに乗れるなら、ベビーカーの背中に冷却マット敷いたり保冷剤入れたりして、あとは日差しのある時は日傘、雨の日はベビーカーの雨避け?で行けると思います✨
雨の日は抱っこの方が楽ですし、私は雨の日も晴れの日も傘さしたり日傘さしたりして抱っこして散歩してました!

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

雨の日は保冷剤いれて抱っこ紐で、晴れの時はシートと保冷剤で散歩にいって様子を見てみようと思います!
    ありがとうございます🥰

• 5月16日
はじめてのママリ🔰

雨とか暑い日にわざわざ散歩に行く意味を見いだせないので、私は行かなかったです。笑