※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

旦那にイライラします。4ヶ月前に娘を出産しました。生まれてすぐ旦那は…

旦那にイライラします。
4ヶ月前に娘を出産しました。生まれてすぐ旦那はパチンコに行き、連絡もなかなかありませんでした。
私は里帰り出産だったため実家に帰ったのですが実家から家までそう遠くないのに退院してからもパチンコ優先であまり会いに来ることはありませんでした。会いに来てもパチンコに行くと言ってすぐに帰ってました。私は慣れない育児で夜も寝れず毎日手探り状態で頑張っているのにどうして旦那ばっかり自由なんだろうと思ってしまい、娘が生まれた日くらい、いつでも連絡取れるようにしてくれてたらいいのにと思ってしまいました。
里帰りが終わり、家族3人で暮らしているのですがどうしても旦那にイライラしてしまいます。なにか理由があってとかではなく行動の一つ一つにイライラしてしまいます。
自分が悪いのかなと自分自身を責めることもありました。
正直、旦那とどう向き合っていいのか分かりません。
長々と愚痴を書いてしまいすみません。

コメント

るなちん

旦那さんは親になった自覚がなさすぎます!
ママリさんの苦労も全然知らないだろうし、そもそも2人の子供だから一緒に育てて当たり前なのに独身気分なのもいい加減にしてほしいですね😑😑
私だったら絶対喧嘩してます。
産後の行いは今後に響くので、イライラして当然だと思いますよ🥺
話し合いができる方なら、家族として向き合いたいと話してみてはどうでしょうか🥺🥺

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

暇さえあればパチンコです。
    家族のことは後回しって感じでもう嫌になります😢
    自分は仕事して帰ってくるんやから家のことは任せたって感じですね。
    なんか愛情って何だろうってなります😇
    話し合っても自分はやってるつもりだからと言われるに違いないです。

• 5月17日
バイー

え、ありえない
子供よりパチンコ?最低😒

今は旦那さんは育児されてますか?されてないように思いますが💦

そのことは実母さんや実父さんはなにも思わなかったんですか?
もし不満に感じてたなら協力してもらい実家にしばらく帰るのはどうですか?

パチンコ優先が変わらないようなら離婚も考えてもいいと思います💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

前ほどひどくはないですが子供が泣いててもゲームに集中してます。

私の両親は口に出して言いませんが腹の底ではなにか思ってるとは思います。
    離婚も考えるときがあるのですが子供が旦那の顔を見てニコニコしてるのを見ると躊躇してしまいます。

• 5月17日