※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ys
妊娠・出産

予定日が近い初産婦です。体がだるくて動くのが辛いけど、風邪ではない。同じ経験の方いますか?

予定日が11日の初マタです😆

前駆陣痛やおしるし、お腹が下がってきたなど兆候らしいものがなにもないのですが、

ただ今日朝起きてからものすごい身体がだるくて、(寝不足ではありません)まるで熱がある時のように動くのが辛いです。。

風邪かなと思ったのですが、熱は平熱、喉の痛みも鼻の調子も悪くないです😣❗️

予定日近くに同じような経験された方とかいらっしゃいますか😖⁉️

コメント

ANA

こんにちは✩

いよいよですね!
私は1人目の時、朝からキツくてご飯も食べずにずーっと寝てました。夜になりようやく何か食べようと思ったらお腹が痛くなりました。陣痛の始まりでした!
これから体力使うからってことで朝から寝てなさいというサインだったのかな?と今となっては思います(笑)
が、その時は何も分からなかったし、ましてやそれが前兆なんて思ってもなかったので、まゆさんも今はゆっくりされてその時に備えて下さいね(*´︶`*)❤︎
頑張って下さい!

• ys

ys

こんにちは☺️⭐️
    そうだったんですね😆❗️❗️
    なんか赤ちゃんがママの身体のためにサインを送ってくれたかと思うと感激です✨😊

今日は熱っぽいのと同時に夕方究極に眠くなり、さっきまで寝てました😪笑

アドバイス頂いた通り、寝れる時に寝ていつ陣痛がきてもいいように体力温存しておきます😄❗️

ありがとうございました❤️❤️

• 9月5日