※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

1歳1ヶ月の赤ちゃんにフォローアップミルクをあげたいが、哺乳瓶やストローマグでどうあげるか悩んでいます。ストローマグであげても大丈夫でしょうか?

1歳1ヶ月です。

栄養補給のためにフォローアップミルクをあげようと思うのですが、皆さんフォロミってなにであげていますか?

哺乳瓶なのか、ストローマグなのか、コップなのか、、、

ちなみにうちはまだコップ飲みができず、生後10ヶ月頃に哺乳瓶拒否になったのでそれ以来普通のミルクもあげていません。

また、1ヶ月前に断乳したのでおっぱいも飲んでおらず、水分補給はストローマグで飲むお茶と食事のみです。

今からまた哺乳瓶であげるのも…と思うのですが、ストローマグ(bbox)であげてもいいのでしょうか?

コメント

deleted user

うちの子もコップのみが出来ず、ストローマグです。
ミルクもストローマグであげてます😃

ありんこ

マンチキンのミラクルカップで飲ませてました。
コップ飲みができなくてもすぐに飲み方覚えて飲んでくれました。