※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰ん
ココロ・悩み

高校生時代から食べすぎて吐くことがあり、大人になっても食べ過ぎて腹痛や吐き気に悩んでいます。過食嘔吐とは異なり、ストレスや欲求によるものか不安です。

高校生の頃から食べすぎて吐くと言うのをよくしてしまいます。学生の頃は食べ放題でキャパオーバーして吐いてしまってました。

大人になってからはラーメンも食べたいけど甘いパンも4種類食べたい……
結局どちらも食べてしまい、数十分後〜1時間後に腹痛に襲われ下痢か嘔吐です。

汚いですが妊娠中つわりもこんな感じで、トイレで何度も上と下から同時に出してしまい死ぬかと思うほどの腹痛を経験しました。

胃が元々強くないのに自分のその時食べたいと言う欲求が買ってしまい、嘔吐下痢の腹痛になってから後悔…と言うのを、繰り返してます。辛いです。我慢ができません。

過食嘔吐とはまた違うんでしょうか?
吐きたいわけじゃないです。美味しいもの沢山食べたいんです。でも我慢ができません。
ストレスでしょうか??
お腹すいてなくてもお腹パンパンまで食べてしまいます

コメント

茶葉

私もラーメン一杯食べると吐くことはないですがお腹を下します
食べたいものを食べたいだけ食べようとしたら、旦那に止められます