※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

性行為後に出血があり、心配。妊娠中で過去経験なし。調べても出血は普通との情報。同じ経験の方、コメントください。

こんばんわ🌙
昨日の夜に、性行為をした後血が出てることに気づき、そのあとシャワー浴びたら、生理の時みたいな血の塊みたいのが少し出ました…💦
3人目妊娠中なんですけど、過去2人の時はこのよーなことがなくてとても心配です💦
そのあと、心配でインターネットで色々調べてみたら、痛みとか血が大量じゃなければ、妊娠中は血が出やすいって書いてあったので様子見ることにしたんですけど、やっぱり心配で…
同じような経験したことある方、コメントお願いします😭

コメント

褐色の血が拭いたら着いてた!!程度でしたが、病院に連絡し見て頂いた事があります。その時は 赤ちゃんを守る袋が少し凹んでるね~!安静にして! と言われました!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます😭
    性行為のあと、下半身が血だらけ+お風呂でニョロって血の塊が少し出たので、まだ初期だし流産の可能性もあるのですごい心配です💦
    入院になる場合はありますか?

• 5月16日
はじめてのママリ🔰

すぐ病院行ったほうがいいですよ😥
血の塊が心配ですね😭😭😭

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

昨日の夜だったので、今日行こうか迷ったんですけど、日曜で病院やってないし、月曜日まで待ってみることにしました💦

• 5月16日
マミーピッグ🐷

心配ですね💦

私はエコーで血の塊が出ると思いますけど、心配しないでねー!と言われました!
写ってたみたいで💨
結構頻繁にありました😅!
同じような感じだといいですね💦

血を見る度にドキドキしてました(´д`|||)

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

エコーでも血の塊が出ることがあるんですね!!
    21日検診予定なので、その時に見てもらってみます🥺

• 5月16日
K( ・8・ )

血の塊出た時点で病院電話した方が良かったのでは?

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます!
    初めてだったので、様子みてみようと思ってしまいました💦

• 5月16日