※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
妊活

毎月、妊娠を期待しているけど、恥ずかしい。妊娠初期症状が出てきているので、明日検査する予定。

毎月毎月、今月こそは妊娠してそう!!!
とか思ってる自分が恥ずかしい😂😂

おかげで妊娠初期症状みたいな生理前症状が出始めている。笑

でも一応、一応ね。明日フライングしてみよーー笑

コメント

はじめてのママリ

わかります!!!
生理が来たその日に来月は妊娠しそう。といきなり感じ、今回妊娠してました☺️
でもその気持ちが一番大事ですよね☺︎

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

その直感すごいですね!!🌟
    今回の妊娠は体調の変化ありましたか?😇

• 5月16日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

胸の張りですかね〜毎回生理前痛くなるんですが、その痛みから気がついたらいつも以上に張ってました😢

• 5月17日
さき⛄🖤🧡

私もまさに今月は妊娠するぞ!って思ってたんですが今日生理来ちゃいました💦

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

今日ですか…😭
    私は生理予定日が4日後ですがたぶんさきさんの後を追う事となりそうです😭😭

いま娘にママのお腹に赤ちゃんいる?って聞いたらいないと断言されましたし。笑

• 5月16日
  • さき⛄🖤🧡

さき⛄🖤🧡

生理予定日から4日目だったので少し期待してたのですが今朝トイレ行ったときに気付いて初めは生理じゃないかもとか思っちゃいましたがやっぱり生理でした(;_;)

でも妊娠してる!って思ってたら言霊じゃないけど妊娠してるかもしれないからまだ希望は持ってたほうがいいと思います✨
    ☻さんが妊娠されてますように!

私も来月は妊娠するぞ!って気持ちで過ごそうと思います💪🏻

• 5月16日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

4日遅れたらかなり期待しちゃいますよね😭
    フライングはしなかったんですね!!

言霊ほんとうにあればいいんですけど…そう思って何周期目か😂恥

お互い近い日を願って頑張りましょうね🙌❤️

• 5月16日
みなみ

めっちゃ分かります!!😂
私も毎月生理前症状のちょっとした吐き気とか熱っぽい感じがあると妊娠してるかもと思って何回フライングしたか分かりません🤣
今回の妊娠はタイミング1回しかとれなかったのもあり、症状も何もなかったので珍しく今月はダメだろうなって思ってたら妊娠してました😁

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

わかります〜吐き気と熱っぽさまさしくあります😂笑
    妊娠おめでとうございます❤️
    症状なかったんですね!
    ますます今回はリセットになりそうな予感がします😂😂

• 5月16日
姉妹のまま

分かります!
食べ物の匂いで気持ち悪くなりこれは悪阻か!?って思ったらリセットしました😅
しかも2回連続…
そろそろ必ずしも食べ物の匂いで気持ち悪くなる=妊娠ではないことを学習しなきゃなと思っています😅

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

私もいい加減、学習しないととは思いつつ毎回リセットを信じたくなくて😂

もはや毎月フライングするのが唯一の楽しみみたいになってます。笑

• 5月16日