※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mi-☆
雑談・つぶやき

え、それスノうちの地域でも地上波でやってるの?←テレビ欄みてたらたま…

え、それスノうちの地域でも地上波でやってるの?←
テレビ欄みてたらたまたまみつけて、TBSだし次回予告とテレビ欄に出てる内容一緒だし関東でお昼にやってるのがこっちでは夜中にやるんだね!!
知らなかった!!さすが田舎やらないかーとおもってたよ!!
たまたま入るのか毎週入るのかわかんないから一応毎週録画にしたw

コメント

BossBaby@💗☃️💛

こんばんわヽ(`▽´)/
最初は関東ローカルだけだったんですが、ファンの方々がTBS系列の地方局にも要望だして大体の地域は時間差あったりしますが放送されてますよぉ🥰
関西では2週間遅れくらいで夜中にやってます🤩🤩

  • mi-☆

    mi-☆


    こんばんはー!
    そうだったんですねー😍
    すごい人気!!✨
    見れないと思ってたんで、テレビ欄で見つけてぽかーんてしちゃいましたw
    こちら北陸なんですが、数日遅れ?の夜中にやるみたいです!楽しみー🥰

    • 5月16日
  • BossBaby@💗☃️💛

    BossBaby@💗☃️💛

    ファンの方々の頑張りですよね😍
    パラビも配信やってないですし、テレビで見れるの嬉しいですよね💗

    • 5月16日
  • mi-☆

    mi-☆


    いやー感謝感謝🙏✨
    ありがたいです💓

    • 5月16日