※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

赤ちゃんが泣いて寝れず、兄弟が騒がしくてイライラ。ワンオペで大変だったが、我慢して乗り越えたい。兄弟あるあるで、明日も同じかもしれない。

3番目が今生後22日です。
お兄ちゃんらが騒がしくて寝れなくて良く泣いてます…赤ちゃんがいる家庭はどこもそうかと思いますがイライラしちゃいます。2番目が一番騒がしくて、走る音(ドタドタ)、声(声量)が大きくて💧
その度にまたか…ってため息が出ます😧
この土日ワンオペキツかった…明日から幼稚園だけど帰ってきたらまた同じだしな😂
今だけだから乗り切りたいですがイライラしてしまいます😂
兄弟あるあるで我慢するしかないですよね💦

コメント

はじめてのママリ🔰

歳は違いますが上の子がイヤイヤ期で1日中泣いてて、すぐ下の子起きます🥲
その代わりに夜しっかり寝てくれてる気がします!

  • ママリ

    ママリ

    確かに、夜はある程度まとまって寝てくれてます😊日中は私も3番子も我慢ですかね💦

    • 5月16日
h1r065

下の子はそのうちにスルースキル覚えます。うるさくてもというかそのほうが寝れるみたいな。うちはそれです。

  • ママリ

    ママリ

    そうなんですね?!鍛えられるんですかね✨

    • 5月16日
  • h1r065

    h1r065

    慣れるはずですよー

    • 5月16日