※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ファッション・コスメ

メルカリで出品時期やコメントが『半年以上前』と表示されているものに…

メルカリで出品時期やコメントが『半年以上前』と表示されているものに関しては 、何年の何日とか、詳細を知ることはできないのでしょうか❓
1年でも10年でも半年前と表示されてしまうんですよね?🥺

何年とか知る方法とかありませんか?

この商品がどれだけ古くからあるのかを知りたくて。
買ったはいいけどパッケージ的に何年前のバージョンなのかなってわからなくて…。

※キャップがパカってなるタイプじゃないです。めちゃ古そう。

コメント

はじめてのママリ🔰

出品者に直接聞くしか無いと思います😭
私だったら、パッケージが今と違いますが、こちらはいつ購入されたものですか?って聞いちゃうと思います😳

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

出品者が忙しいのか無言なんですー🥺

• 5月16日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

何日無言ですか?😭ちなみにその間に他の方とのコメントのやり取りとか受け取り通知のやり取りとかしてないですよね?🥺💦

• 5月16日
はじめてのママリ🔰

出品者が無言でしたら
そんな方から買おうとは思わないので
購入しません😿😿

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうですよねー💦

• 5月16日
りりこ

私は去年買って、まだこのパッケージじゃないです。

確か、夏か秋頃に旧パケが量販店でお得パックでまとめ買いしました。

はじめてのママリ🔰

これだいぶ前のじゃないですか?
蓋、くるくる回すやつですよね…?
夫がドラッグストア勤めなのですが、就職したばかりの頃に箱で持って帰ってきたことがあるのでよく覚えてます🥺
今年勤続年数5年の寸志が出たので、青い方は少なくとも4年前には既にあったボトルだと思います💦💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

わおー古いですね!🤣

• 5月16日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

いつまで使われてたボトルデザインなのかはわかりませんが、結構前のやつっぽいですね😢

• 5月16日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありゃー…それって品質的にメルカリで売って大丈夫なんでしょうか💦

• 5月16日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

うーん…未開封なら製造から3年くらいは品質保たれるみたいですけど、期限が書いてないのはいつまでも大丈夫的な記事も読んだことありますし、化粧品はボーダーがよくわからないですよね😅
    売れれば何でもいい人もいれば期限とか知らずに出してる人もいるでしょうし、出品やコメントが半年以上前だったなら数年前に出してずっと売れ残ってたやつかもですし💦💦

• 5月16日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうですよねー💦もっと早く気づいて確認すればよかったです…

• 5月16日