※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お金・保険

自動車税の支払いについて、楽天カードを使うか迷っています。支払い方法として、普段使いの楽天カード、時々使うPayPay、LINEpayの3つがあります。税額は34500円です。

自動車税は何で支払いましたか🥺?
うちは楽天カードユーザーなんですが、今月払うなら手数料のことを考えたとしても、まだ楽天カードで払った方がいいんですかね?
・普段使いの楽天カード
・時々使うPayPay
(主に還元率の高いキャンペーンの時や支払い方法で楽天カードが使えない時に使用してる)
・LINEpay
(主にアンケートサイト経由でのショッピングでポイントを貯めて、スタンプ買ったりしてる)
この三択で迷ってます笑
ちなみに我が家の税額は34500円です💸

コメント

音

クレカ払いだと手数料取られて、還元分とで何十円かしか得にはならないと思うので、
手数料取られない、PayPayかLINEpayのチャージ&payが良いと思います。でも、LINEpayのチャージ&payならLINEpayのクレカ払いの方が2%還元で良いですよ!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

LINEpayのクレカ払いは、まずはLINEのクレカ作らないとダメですよね😂?
    そしたらPayPayが一番よさそうですかね💦

• 5月16日
  • 音

そうですねー。LINEpayは残高払いだと還元ないので、
    楽天カードかPayPayが良いと思います😊

• 5月16日
🧸

うちは楽天ヘビーユーザーなので
楽天カードで支払ってます!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😊
    手数料で200円くらい持っていかれると思うと、楽天カードで払ってもあまりお得感ないよなーと思ってしまって😂

• 5月16日
  • 🧸

🧸

その手数料をポイントで払ってるので、いいかなーと😂

• 5月16日
ウララ

うちはPayPayで払いましたよ!

K.mama𓇼𓆉

うちは銀行引き落としです😊
と言っても個人で払ってるわけではないので実質自分の手出しは0です🤣