※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あや
子育て・グッズ

二人目妊娠中でお仕事してない方、上の子の遊び方について相談です。公園で遊んだり買い物に行くと帰りたがらず、準備に苦労しています。

二人目妊娠中でお仕事してない方、上の子の遊びはどおしてますか?? 
先月ぐらいからすでに臨月みたいにお腹大きいのに
昨日も公園へ行ってたまたま初めての公園だったので初めての滑り台をなかなか滑らず、、、だったので一緒に滑ってしまいました😂
支援拠点やスーパーへ買い物とかだと帰らない!とだだをこねて一苦労です………。
家にいるとリュック背負ってお出かけする準備してます(笑)

コメント

deleted user

育休中からの続けて産休に入っています。現在33週です。

2歳、4歳の2人を連れて公園にほぼ毎日行ってます。。。
きょうだい2人で遊ぶことも無いので、それぞれと遊んでます。

下の子は砂場に付き合わされ、上の子とは野球をしたり・・・

めちゃくちゃしんどいです。

買い物はネットスーパーか主人にお願いしてるので、子ども連れては行ってません!

あや

お疲れ様です🙇‍♀️
自分は結構無理してると思ってましたが、ジャムおばさんの方がすごいですね…😱💦
野球?!すごすぎです!!
しんどいですよね😭
お互い限界を越さずに頑張りましょう😭
コメント頂いてとても励みになりました‼️3人目の育児にも突入、尊敬です…‼️😭