※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひよこ
子育て・グッズ

2歳の息子への誕生日プレゼントで、アンパンマンのおしゃべり図鑑とおしゃべりキューブのセットを検討中。2歳では早いか迷っている。使えるか不安。持っている方の感想を知りたい。

2歳の息子の誕生日プレゼントをじいじが買ってくれるそうで好きなものいいよー!と言ってくれてます✨
あんぱんまんのおしゃべり図鑑にしようかなと思うのですが、2歳ではまだ早いでしょうか?
あと、値段が3000円程高くなるのですが、おしゃべり図鑑とセットでおしゃべりキューブというものもありました!
ひらがなを並べて文字を作るような物なのですがそのセットにしようか悩んでます🤔
それは絶対に2歳ではまだ早そうですが、いずれは使えそうなのでそのセットでもいいのかなと🤔
持っている方いたらどんな感じか教えて頂きたいです😊✨

コメント

ママリ

キューブの方はわからないですが、下の子はおしゃべり図鑑2歳前から使ってますよ😊
全然平気だと思います🙌

はるまき

タッチペン付きのはじめてのずかん900というものを1歳の時に買って、今もよく遊んでいます。絵ではなくて写真です✨
キューブのほうはわからないですが、2歳ならまだまだ遊べると思います😊