※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さや
お金・保険

楽天でNISAを始める予定です。毎月33333円を積み立てる予定が、残り7ヶ月だけでも満額に近づけるために毎月5万円にする案を検討中です。来年1月から再び33333円に戻すことは可能でしょうか?他に良い案があれば教えてください。

楽天で6月から積み立てNISA始めます。口座開設済みです。
調べてたら満額が毎月33333円とあったのでとりあえずそれで設定したのですが、今年残り7ヶ月だけ少しでも満額に近づけるために毎月5万(楽天カード決済の上限?)にして来年の1月から毎月33333円に変更する  ってゆーのは有りでしょうか?

他に何か良い案があったら教えて下さい!

コメント

未来

それでいいかと思います!
私も4月から始めたので今は46,000円くらいに増額してます!

• さや

さや

良かったです!
    ありがとうございました😀

• 5月16日
まりりん🔰

今年の増額という枠で増やせますよ。
私も最近始めましたが、満額に近づける為に今年だけ増額してます😌

• さや

さや

増額枠ですね!
    ありがとうございます😀

• 5月16日
ママリ

ありだと思いますよ☺️✨
ボーナス設定→特定月だけふやせる。カード決済不可

増額設定→設定した月から12月まで毎月一定額増額。カード決済可能。

なので、ぜひ使ってみてください(^^)

• さや

さや

良かったです。詳しくありがとうございました!😀

• 5月16日
minion

それでできますよ!うちもはじめた年はそんなかんじでやりました。

• さや

さや

ありがとうございます!
    出来ました!

• 5月17日