※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
子育て・グッズ

保育園の靴について相談です。新しい靴を買おうと思っています。ニューバランスのものはお家にありますが、保育園に持っていくのは悩んでいます。

こんにちは〜
皆さん保育園の靴はどこで買ってますか??
先生にそろそろ靴の用意お願いしますと言われました💦
ニューバランスのやつを元々買っていてお家にあるのですが、保育園に持ってくのはなーって新しいのを買おうと思ってます。

コメント

あーちゃん

毎日履くから良い物、と思いミキハウス使ってます!

✩sea✩

保育園用はイフミーにしてます!
履き口が広くて、子ども自身が自分で履きやすいのでそれにしてます(*^^*)

うちはずっとミズノでしたが、最近モデルチェンジして、気に入っていたインソールが入ってないものになったので次から違うとこで買うことにしました。

スポーツ用品店とか、ABCとかです。
アディダスが種類多くて、可愛いのも多いのでアディダスかなぁ〜と思います。

nana

保育園すぐにドロドロになって帰ってくるので、靴屋さんのセールの1000円くらいの靴とか、H&Mやバースデーの靴を購入して履かせてます!

サイズアウトも早かったりするので、NBとか履かせてた時期もありましたが、外出時用に変えました😅

2児のママ🌈🧸

イオンやら、西松屋とかで買ってます笑

汚くなるし
高いのは買ってないです!

ママリ🔰

走ったりすることを考えてしっかりした靴をと思い、ナイキのマジックテープタイプの水弾きのいいものを使ってます❣️(汚れた時靴の洗いやすさも考慮して)

Maddie

足の計測をしてくれるお店で購入しています。

幅広、甲高なので、デザインが限定されちゃって。ムーンスターを履いています。洗い替えもいるので、二足はムーンスターです👟