※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちび
サプリ・健康

ダイエット、うまくいかない😭😭😭1ヶ月くらい、糖質制限と、できるときは…

ダイエット、うまくいかない😭😭😭

1ヶ月くらい、糖質制限と、できるときは軽い筋トレやウォーキングしてます。
もともと48キロ、体脂肪率25.2%くらいでしたが、
先週くらいから、47.5キロ、体脂肪率24.8%とかに下がったりしました。下がっては上がってしてますが、48キロになることはなくなり、スローペースで効果出てきたかな?と思ってましたが、
なんと今日、48キロ、25.2%に戻ってました。。お通じもあった直後なのに。。そして昨日は普段通りの食事だったのに。。

もぉなんかへこみます。。数字に囚われてはいけないけど、、やっぱり成果がみえないと辛いですよね(;_;)

コメント

sy

私は1ヶ月ではそこまで変化なかったです💦3ヶ月ぐらいから周りに気付かれて、半年後にはズボンのサイズも変わって自分でも痩せたな!て思えました!
私は糖質は気にせず、タンパク質と野菜をメインに…あとは筋トレ毎日15分はしてました!それと18時以降は何も食べてなかったです☺️

• ちび

ちび

1ヶ月ではそんな変わらないですかね💦💦1人目の時は順調に痩せたので、2人目はやはりハードル高い😭
    私も夕ご飯は早めです👍

• 5月16日