※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
タカ
子育て・グッズ

第二子の写真動画管理について悩んでいます。プレミアムで個別アルバム作成すると他の人も個別で見られるか、普通のアカウントとの違いが知りたいです。

みてねについてです。
第二子が生まれ、写真動画管理どうしようかなと悩み中です。
今の所プレミアムじゃなくて普通のやつ使ってるので上の子と下の子いっしょくたにアップかなと思っていたのですが…
父から、わけられないの?と聞かれ。
調べたところプレミアムだと個別アルバムが作れるようですね。
月額480円かけて個別アルバムにしたら、他の人も個別で見られるのでしょうか?それとも他の人はプレミアムじゃないからということでいっしょくたになってるのでしょうか…?
私がやれば他の人は個別に見られるっていうなら検討しようかなと思うのですがそう甘くはないような…😅
プレミアム使われてる人がいましたら教えて下さい。

コメント

みんな、プレミアムでみれるようになりますよ!

あとは幼稚園の行事とか動画とると3分越えるものも多くてずっとプレミアムで利用してます😊

• タカ

タカ

コメントありがとうございます!
    私一人だけ月額利用480円を払えば、他の人(夫やその他家族)は無料のママ個別アルバムを見られるということでしょうか?🤔

• 5月16日

退会ユーザー

そうですよ!

• 5月16日
  • タカ

タカ

なるほど…じゃぁ私一人が生贄になればいいわけですね(笑)
    ありがとうございます、検討します!

• 5月16日

退会ユーザー

そういうことになります!笑
    私も生け贄です笑
    Amazonプライムもディズニープラスも私が生け贄、、、😂

• 5月16日