※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
:。(*-ω-)-ω -*)。:゚
ファッション・コスメ

七五三に向けて色々準備をしようと思います!上の子の髪の毛があまり伸び…

七五三に向けて色々準備をしようと思います!
上の子の髪の毛があまり伸びていなかったので、今年七五三をします!
着物は紫のものを購入し、髪型は今キュアコーラルが好きなのでその髪型にします!
飾りは和風のものをつける予定なのですが、せっかくならキュアコーラル風の帽子を被せたら可愛いかな?とイメージをしています。
ただ、ミシンを持ってないのと、編み物をしたいので、それで作ろうと思います!
キャスケット、カンカン帽、ベレー帽だったらどれが着物に合わせやすいですか?
色は白に紫系でキュアコーラルの帽子風の模様にしようと思います!

コメント

はじめてのママリ🔰

カンカン帽は大人でも着物や浴衣に合わせたりしますし可愛いと思います❤
でも忠実にキュアコーラル風ならマリンっぽい形のベレー帽がいいのかな…🤔
娘さん喜んでくれるといいですね❤❤

• :。(*-ω-)-ω -*)。:゚

ありがとうございます!マリンっぽい形が忠実ですよね(´∀`)
    喜んでくれたら嬉しいです(´∀`)

• 5月16日
ママリ

ベレー帽が可愛いと思います💕画像はネットのものですが、ベレー帽被って着物着てる子結構います🥰
キュアコーラル風めっちゃかわいいと思います✨

糸は、忠実にするなら違うかもしれないですが、ラメ系のモヘアがかわいいと思います❤️

• ママリ

ママリ

画像つけ忘れました💦

• 5月16日
  • :。(*-ω-)-ω -*)。:゚

ありがとうございます‼
    画像もイメージしやすくて嬉しいです(*´`)
    ラメ系いいですね‼

• 5月16日