※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
(^^)
子育て・グッズ

BREEZEで購入した方へ。子供の靴を買う予定で、サイズ感について教えてください。asicsの14を履いていて、13.5でも履ける感じです。14の靴を買おうと思っていますが、大きめでしょうか?

BREEZEで靴を買われた方教えてください!
こどものフォーマル靴を購入しようと思うんですが、サイズ感はどうでしょうか😣asicsの細身タイプの14を履いていて、13.5でもはいる感じです!
14の靴を買おうと思うんですが、大きめでしょうか?

コメント

ままり

オンライン購入ですか?
靴はできれば試着した方が良いですが、ブリーズは靴が小さめなイメージです!

• (^^)

(^^)

コメントありがとうございます!
    ゾゾタウンで購入しようと思っていて😭💦

• 5月16日
  • ままり

ままり

ブリーズの靴、下の方も言ってますがうちもかなり小さくて、サイズがなくて買うの辞めました😅2サイズ上くらいに思った方が良い気がしますが、種類によって作りも違うはずなので、なんとも言えないです💦

• 5月16日
  • (^^)

(^^)

2サイズですね!!!
    メーカーによったり靴によって全然違うのでやはり試着が1番ですよね😭💦
    詳しく有難うございます♡

• 5月16日

ブリーズ同じく小さめな印象です〜
普通の靴で15cm履いてる時にブリーズのサンダル15cm試着したらきつくてきつくて、、16もぴったりで調整できるやつだったのと夏も終盤だったので17cmかいました💦

• (^^)

(^^)

コメントありがとうございます!
    やはり小さめなのですね!
    店舗にはもう置いていないみたいで、ネットで購入しようと思っているのですがとても悩みます😭💦0.5サイズずつアップできないので…
    15にしようか16にしようか💦

• 5月16日