※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
シングル2児ママちゃん
家族・旦那

だいぶ遅れてですが…母の日何あげましたか?ブランドや花に興味のない50…

だいぶ遅れてですが…母の日何あげましたか?ブランドや花に興味のない50歳の母、何もあげるつもりは無かったのですが、やっぱりあげようかな、と。
なにあげたか教えてください。
まだボールペンしか母の日あげたことないんです…。まあ、私があげたものならなんでも喜びそうですが、せっかくあげるなら🥲

コメント

ママリ

うちの母は美味しいものが好きなので、良いスイーツをあげてます😌

• シングル2児ママちゃん

シングル2児ママちゃん

美味しいものは好きだけど中々高いものって自分じゃ買わないですもんね😢うちも美味しいもの大好きなので通販してみようかな、ありがとうございます!!

• 5月16日
a-mam

前に一緒にショッピングセンター行った時に新しいサンダル欲しいな〜とつぶやいていたのでサンダルをプレゼントしました🎶

シングル2児ママちゃん

普段からの言動をチェックしておくの大事ですよねー😭来年はよく聞いておこうと思いますありがとうございます😭😭

• 5月16日
マツ

母にはグラニフの「きんぎょがにげた」コラボのチュニックワンピース、義母にはムーミンが好きなのでムーミンコラボのチュニックワンピースをプレゼントしました✨

シングル2児ママちゃん

きんぎょがにげた、初めて聞きました😳調べてみます!ありがとうございます!

• 5月16日

うちはお肉あげました!🌟

シングル2児ママちゃん

お肉!甘いものでなければお肉ですね、ありがとうございます😳

• 5月16日