※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
にこ☺︎︎*。
ファッション・コスメ

ホットペッパービューティーの誕生日ギフトって1ヶ月前に届くと思うんで…

ホットペッパービューティーの誕生日ギフトって
1ヶ月前に届くと思うんですが
それって、ネイルならネイル、マツエクならマツエクで使える割引き券なのか、決まったサロンでしか使えないようなクーポンなのかどっちかわかりますか??💦
もう少ししたら誕生日の1ヶ月前になるのですが、もし届くなら明日行こうとしてるマツエクをもう少し我慢して、届いたら予約しようかなと!!
質問わかりにくかったらすいません😭😭

去年のサロンからのメール、ギフト券の通知欄を遡ったのですが、1回行ったことのある美容院からの全メニュー50%のクーポンしか届いていませんでした。
私が行きたいマツエクのサロンから届かないようであれば普通に予約するのですが💦
ホットペッパービューティー自体からギフト券届きますっけ?

コメント

♡

ホットペッパービューティー自体からはきません💦誕生日特典のあるサロンから来る仕組みです😊

ひひひ

特定のサロンからしかクーポン来ませんでした🥲
行きつけのサロンからは誕生日のクーポン出なくて勝手にガッカリしました😂