※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
黒丸
住まい

1日に引っ越して来たアパート二階の騒音私は一階ですよく観察してたら…

1日に引っ越して来たアパート二階の騒音

私は一階です

よく観察してたら私の隣女性帰宅して秒で騒ぎ立て朝までなんです

女性が管理会社の人に通報しまくってたら何と管理会社にキレられたりと本人が言ってました

宅建や市役所の無料弁護士相談は役に立つんですか?

私は精神疾患持ちで下痢は始まるし気持ち悪い症状も出てツラい毎日を送ってます

飼い猫も下痢してます。

コメント

deleted user

えー😱怖いですね😱😱
引っ越した方が良いですよ😭😭
この前女の子が刺殺された事件も玄関のドアを朝まで叩いてくるような容疑者だったらしいので😭
引っ越したばかりでキツいと思いますが、頭おかしい人は相手にしない方が良いです😭

  • 黒丸

    黒丸

    生活保護費用がもう出ないから引っ越し出来ないです⤵️

    • 5月16日
  • deleted user

    退会ユーザー

    なるほどー😭
    私が昔似たような状況になった時は録音もしつつ、すぐ警察呼びました💦
    管理会社にも一応再度連絡はして、同じ弁当なら「分かりました。今後は警察を呼び続けたら良いってことですよね?」と言い切ります🤬

    • 5月16日
  • deleted user

    退会ユーザー

    弁当→返答 です笑

    • 5月16日
  • 黒丸

    黒丸

    真上の声丸聞こえで通報するにも騒いでないといけないと警察に言われてしまい⤵️

    明日市役所不動産トラブル相談予約と生活科も行ってきます(T ^ T)

    • 5月16日
  • deleted user

    退会ユーザー

    声丸わかりなんですか😭💦
    それは逆恨みが怖いですね😞
    相談した際は管理会社負担で引っ越せないかもぜひ聞いて下さい😭
    同じ管理会社の別のアパートに引越しの要望もありだと思います。騒音ではなく、もう嫌がらせですもんね😭
    可能であれば日時や騒音の録音とHzも!

    • 5月16日
  • 黒丸

    黒丸

    ありがとうございます。

    LINE keepメモには残してます。

    Panasonicボイスレコーダー意味なくて💦

    • 5月16日
deleted user

弁護士に何を相談するんですか??
私なら引越ししちゃいます😣
これからもっと症状がひどくなってもいけないんで😣

  • 黒丸

    黒丸

    生活保護費用で引っ越しました。

    もう費用は出ません。

    隣女性精神科通い出したし二階さえ強制退去になればと

    • 5月16日