※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🤍
妊娠・出産

臨月の初産婦さんは、里帰り中で運転もできず、散歩や料理、お昼寝をしています。旦那と一緒にいたいと思っていますが、日中は一人で過ごしています。週末は旦那との時間を楽しみにしています。明日はどこか連れて行ってもらいたいそうです。

臨月の初産婦さんなにしてますか?🐻🎀

里帰り中で、車持ってきてないから運転もできないし
毎日散歩か料理、お昼寝(昼寝どころじゃない時間寝てるw)
他に何かやれることあるかな〜?

旦那と一緒にいたくて
産んでから帰れば良かったー!
でも日中旦那いないから仕方ないな𓍲 𓍱笑

週末旦那が来てくれるのが唯一の楽しみ😭

明日はどこか連れてってもらおっと!

コメント

ゆう

ミシンしてましたよ☺️
お昼寝マット作ったり、スタイ作ったり。あとはゴロゴロしたりお散歩行ったり、カフェ入ったりしてました☺️

  • 🤍

    🤍

    ミシン素敵ですね♡
    どれも産まれた後に大活躍しますね( ˆ ˆ )/
    カフェ私も行こうと思います!!

    • 5月15日
初めてのママリ

去年の話ですが…
常に散歩(ポケモンGOをその時ダウンロードして近所のジムをひたすら倒しに行ってました笑)
あとは、子ども生まれたらゆっくり見れないかなーと思って、ドラマや映画を見まくってました!

  • 🤍

    🤍

    ポケモンGO私も去年やってましたが田舎すぎて車に乗らないとジムに行けないという🤣🤣🤣
    映画今日さっそくみてみます!♡

    • 5月15日
みかまま

私はひたすら寝ていました🤣笑
その時はこんなに寝てるだけでほかに何かしたほうがいいのかな?って思ってましたが、子どもが産まれると好きな時間に寝て、好きなだけ寝れることがほんっとうにできないので寝ててよかったな🤍って思ってます笑

  • 🤍

    🤍

    寝ますよね🤣🎀
    寝れるのは今だけですもんね!
    最後の寝れる時間楽しむだけ楽しんだ方がいいですね!!

    • 5月16日
まあ

家事
散歩
子供達と公園
とかですかね?😅
子供が多いので毎日バタバタしてます😅

  • 🤍

    🤍

    上のお子さんがいるとバタバタであっという間に出産という感じになりそうですね🥺🎈♡

    • 5月16日
はるまま

ひたすらYouTubeとNetflixみてました🤣

  • 🤍

    🤍

    私もYouTubeばっかになってます🤣

    • 5月16日
ぽんこちゃん

コロナに感染しないようにひたすらお家にこもってHuluやYouTubeみてました😂

  • 🤍

    🤍

    コロナ怖いですもんね🥺
    YouTube見始めたらあっという間に1日終わります笑

    • 5月16日