※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mm.7
子育て・グッズ

下の子の服を買いたい。どの番号がいいですか?上下別、上下セット、一番ちゃんとしているが高い。

今年、上の子が七五三です。
そこで、下の子の服を買わなきゃいけないんですが、皆さん何番がいいですか?
(全てバースデイです。)


①②上下別なので、こんな感じ?と組み合わせました。トレーナー生地です。
③は上下セットです。これもトレーナー生地です。
④は一番ちゃんとしてますが、5千なので、一回しか着ないと勿体ないような……



コメント

ままり

私だったら①かなと思います。蝶ネクタイで可愛いからです(^ ^)

まま

3番のようにネクタイがくっ付いてるタイプ?はうちも持ってるんですが、洗濯すると寄れちゃいます( ; ; )
ネクタイが取り外しできるタイプがいいと思いますよ〜(^_^)
私個人的には1番のリボンが可愛いと思います☆

  • mm.7

    mm.7


    コメントありがとうございます😄

    ①②③全部ネクタイみたいなのがくっついてるタイプでした😵ってことは①もヘナって寄れちゃいますかね😩
    そうなったら……アイロンですかね💡先に聞けて良かったです❗ありがとうございます🙇✨

    • 9月5日
  • まま

    まま

    くっ付いてるタイプなんですね( ; ; )でもリボンなら寄れてもあまり分からないんじゃないですかね💡ネクタイだと、アイロンかけて真っ直ぐにしても、若干曲がっちゃったりします(^_^;)💦
    良い思い出になりますように💓

    • 9月5日
  • mm.7

    mm.7



    確かにネクタイだと写真撮ったの見返すと、曲がって写ってるとかあるので、リボンだと気使わなくて済みそうですね👍
    おりこうに準備に写真撮ってくれるか不安ですが、楽しみです😊ありがとうございました(*¨*)♡

    • 9月5日
うめりんこ

①がかわいいなぁと思いました(o^^o)

プリム

わたしも①が可愛いな~と思いました^^*

さるあた

①か②ですかね。
①のリボンは取り外し可能ですか?取り外し可能なら①です。
普段着にもできそうなので。

  • mm.7

    mm.7



    コメントありがとうございます😄

    ①~③は全部やつ取り外し不可なんですよね😩💦
    でも、皆さん①だったので、①にしようかと思います❗
    ありがとうございました🙇✨

    • 9月5日
mm.7


コメントありがとうございます😄❤

皆さん一致で①でしたね❗

①にしようと思います☺

ありがとうございました🙇✨