※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ファッション・コスメ

2歳の男の子なのですが、ただいま風邪で鼻水凄いです。そんな状況で、、…

2歳の男の子なのですが、ただいま風邪で鼻水凄いです。
そんな状況で、、、

夜寝る時のパジャマは半袖?長袖??下着は??

今、風呂上がりに半袖のユニクロの下着を一枚着て寝てしまいました。下は長袖の薄めのズボンです。

あと上は上にTシャツ着させるだけで大丈夫ですかね🤔
因みに髪の毛は既にうっすら汗かいてます。

いつも長袖のパジャマなんですが、もう暑いですかねー

皆さんのおうちはどんな感じですか?

コメント

あだすけ

3歳のムスメがいますが、G.W.明けからキャミソール+半袖パジャマです!
(ズボンも膝丈ぐらいです)

それでも昨夜は、寝ている時に汗かいてました。
子どもって暑がりの汗っかきですよね😃💦

あっち.UT

長男はタンクトップの肌着にTシャツ、下はユニクロのリラコです☺
それでもタオルケット蹴って寝てます😂