家族・旦那 離婚を検討している女性が、親権を譲れない中で必要な準備や情報を知りたいと考えています。 離婚を、検討しています。 現在、仕事をしていないのですが、親権は譲れません。 用意するもの、必要なもの等を知りたいです よろしくお願い致します、 最終更新:2021年5月15日 お気に入り 2 離婚 親権 ちゅけ コメント 退会ユーザー 親権と仕事の有無は関係ないですよ。 離婚理由によるところが大きいように思います。 5月15日 ちゅけ 0歳から1歳半まで、呼びかけも触りもしなかったり。 私に対しても、無視したりっていうのは理由になりますか?、 5月15日 退会ユーザー そんな人なら親権取りにこないんじゃないですか😅 5月15日 ちゅけ 初めて、話が噛み合って、離婚の話が出てきた時に、親権は渡さないと言われました。 そういう人です。 5月15日 退会ユーザー 身の回りの世話をして欲しいから子供を武器に離さないようにしてるんじゃないですか? 母親が育てられるわけない!と思われる事情を持ってなければだいたいは母親が親権をとることになります。 私自身シングルだし、シングルや子供がいて離婚した友達沢山いてます。 放棄しない限り母親が親権とってます。 パニック障害など就職困難な病気を持っていても子供と一緒に暮らしている子もいますよ。 5月15日 おすすめのママリまとめ 旦那・嫌い・離婚に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 妊娠中・離婚に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 臨月・離婚に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 妊娠・離婚に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 出産・離婚に関するみんなの口コミ・体験談まとめ
ちゅけ
0歳から1歳半まで、呼びかけも触りもしなかったり。
私に対しても、無視したりっていうのは理由になりますか?、
退会ユーザー
そんな人なら親権取りにこないんじゃないですか😅
ちゅけ
初めて、話が噛み合って、離婚の話が出てきた時に、親権は渡さないと言われました。
そういう人です。
退会ユーザー
身の回りの世話をして欲しいから子供を武器に離さないようにしてるんじゃないですか?
母親が育てられるわけない!と思われる事情を持ってなければだいたいは母親が親権をとることになります。
私自身シングルだし、シングルや子供がいて離婚した友達沢山いてます。
放棄しない限り母親が親権とってます。
パニック障害など就職困難な病気を持っていても子供と一緒に暮らしている子もいますよ。