※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
a
住まい

賃貸契約迷い中の物件が前も後ろも田んぼや畑に囲まれてる感じなんです…

賃貸契約迷い中の物件が前も後ろも田んぼや畑に囲まれてる感じ
なんですが、虫とかやばいでしょうか?😢
かえるとかむかでとか虫全般ほんとに苦手です💦
部屋の中に入ってきたり玄関前にいたり、体に触れたりとかなければ見る分には大丈夫なんですが、
こういったところだと家の中とかまで侵入してきますか?😢
ちなみに住む場所は3階です!
右側の黒く塗りつぶしてるところにマンションが建っています💦

コメント

deleted user

田舎のやまあり、海沿い、川沿いです。
カエルは入ってきませんがムカデは
川沿いなのでジメッてる時はでますね😂😂
2階ですがあいつはのぼってきます。
湿気の時期、6月とかやばいです。
私も大嫌いで死ぬほど嫌いでしたが
旦那の実家近くで田舎で選択肢なく
泣く泣く住んでます(笑)
ムカデ専用スプレー揃えて殺して箸でつまんで捨てます。あいつ意外としぶといので😂😂
無理な人間で今も見ると騒ぎますが何年も経つと騒ぎながら対処出来るようなりました(笑)

  • a

    a

    ひゃぁぁぁあ😭😭😭😭
    ムカデ、ほんとに無理なんです!!
    シングルなので、退治してくれる人もいないし、もうまじでどうしようか迷ってます😢
    家の中に結構でますか!?😭

    対処できるようになったとかすごすぎます😣😣

    • 5月15日
ありんこ

私が住んでるところは竹林や畑に囲まれてるアパートの2階ですが、裏が畑なので風向きによっては網戸にしておくと砂埃が入ってきて毎日クイックルワイパーしないと床ザラザラです😂💦
虫は洗濯物に紛れて入ってきたりしちゃう事はあります😭あとは竹林のおかげで夏場は蚊がすごいのと、家の中やベランダで蜘蛛を見かけることが多いです😂💦

  • a

    a

    ひゃーーーーー😢😢😢😢
    やっぱり虫は結構きそうですね😢
    シングルなので、退治してくれる人もいないし、そう思うと厳しいかもですよね…

    • 5月15日
deleted user

私も虫苦手ですが絶対避けてきました。畑、田んぼ、森、林の近くは虫すごいです。洗濯物にカメムシよくついたりムカデでたりするそうですよ

  • a

    a

    ムカデ本気で苦手で😭😭😭😭😭
    とゆうかまじで虫が・・😢😢

    • 5月15日
  • deleted user

    退会ユーザー

    私も本気で無理で😂😂蜘蛛とかも家の中にいるって言ってたので、、あとはセミとかの時期になると凄いらしいですよ😇

    • 5月15日
めいこ

田んぼに囲まれたアパートの2階に住んでましたが、かえると虫(カメムシ)めっちゃいました😭
かえるは壁も登るんでベランダにもいました…
ムカデは見たことないですが気がついたら天井の角にクモの巣張ってました🤣

  • a

    a

    やだぁぁぁあ😭😭😭
    やっぱりやばいんですかね!?😢
    内覧行った時とくに虫とか廊下とか階段にはいなかったんですが、
    やはりありますかね😭

    • 5月15日
  • めいこ

    めいこ

    うちは3方向田んぼだったので余計かもです😭
    廊下や階段がきれいだったら大丈夫の可能性ありますね😭

    • 5月15日
  • a

    a

    ここも3方向畑田んぼです😭😭😭

    • 5月15日