※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

性別ジンクスについて当たったりハズレたりする面白い話を教えてください

性別ジンクスってたくさんあると思いますが、やってみて当たったとかハズレだとかでもいいのでこんなのあるよって教えてください😊

コメント

mama

私は首の後ろでした!(笑)
へっこんでると男の子へっこんでないと女の子とゆう見方してました(笑)
私の兄弟 娘息子全て当たってました(笑)

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

首というのはエコーで見た子どもの首ですか?

• 5月15日
あや

私は色々なジンクス今回は全部逆でしたが、足の膨らみだけは当たってました〜!!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

足の膨らみは何週くらいで確認できるんでしょうか🤔ジンクスはやっぱり都市伝説の率高いですね〜😊ありがとうございました✨

• 5月15日
ママリ

踵の膨らみはあたってました。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

踵の膨らみは何週くらいで確認されましたか?今見ると左が膨らんでるよーな気がするんですがまだ早いんでしょうか⁈ありがとうございます😊

• 5月15日
  • ママリ

ママリ

かなり初期の頃から右が膨れていて男の子でした。
    多分5,6週くらいからです。 
    脈も左が強かったのであたってました。

• 5月16日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございました😊もう最近は性別が気になって仕方ないですが、このワクワク時期を楽しみたいと思います✨

• 5月16日
ままり🐿

中国式カレンダー、ブラジル式カレンダー、手首の脈、5円玉、悪阻の重さ、食べたい物が全て一人目と違って、ジンクス的に女の子でしたが二人目は男の子でした🤭✨でも一人目のつむじの向きが右巻きで、太ももの線が一本だったのでそれは当たりました🙆♡

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

なるほどですね🤔やっぱりジンクスはジンクスなんですかね😊ウチの息子もつむじは右巻きです!太ももの線というのは裏側のところですか?

• 5月16日
  • ままり🐿

ままり🐿

ジンクス楽しいですよね♪☺️太ももの線は正面から見たときの表側のところです🙆!

• 5月17日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

楽しいですね✨今はどっちだろうって言ってるだけで幸せです💕ありがとうございます😊

• 5月17日