※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mama
家族・旦那

性欲強い旦那で自分ついてけなくて無理やりされることもあってストレス…

性欲強い旦那で自分ついてけなくて無理やりされることもあってストレスで悩んでます。
セクシーな写真見るのは許せるけど写真保存するのはとても嫌。でも浮気じゃないし理想だからと気持ちを抑えてます。
でも普段の服、下着、髪型など営みの時に下着を帰るとかなら大丈夫なんですが、その理想を無理やり押し付けてくるのが凄く嫌です。
皆さんならどうしますか?

コメント

れん

え、めんどくさいです。。
余計する気なくしますね💦
写真保存してるのも嫌です、見てるの許すのもギリギリです🥲

deleted user

私も旦那が性欲強くて拒否ばっかしてます🙂
無理矢理は嫌ですね💦
理想を押し付けられても困りますし、そういうのはハッキリと言うしかないと思います!

deleted user

夫婦であっても無理矢理はよくないですね😰わたしならはっきり言います