※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
るり
子育て・グッズ

息子が掃除機をかけると嬉しそうに近づいてきて、一緒に付いてくることが可愛いと感じている。これはいつまで続くのか、後追いなのか気になる。

毎日掃除機をかけるたびに嬉しそうに近寄ってくる息子…。
これっていつぐらいまで続くんですか?
可愛くてたまりません(;_;)♡♡♡

あと、私が行くとこ行くとこ付いてくるんですが、これって後追いですか?
特に泣いたりはしていないんですがひっつき虫みたいでこれもまた可愛いです(>_<)♡

コメント

ままたん

息子も掃除機大好きです…♡
今でも掃除機追いかけて来たり、自分で掃除機しようとしたりします😂
かといって、おもちゃではダメでママが使ってるものを使いたがって今では仕上げのお手伝いしてもらってます(笑)

後追いは、息子も基本は泣かなかったけどついてこれない状態でママが見えなかったりすると泣く時がたまにあってそんな時にあ、これが後追いか…と思いました☺

泣かずに着いて来てひっつき虫になってるの可愛いですね😳♡

• るり

るり

仕上げのお手伝いいいですね♩
    息子も興味が続いてたらやってもらおうかな(*^_^*)

最初は泣いてたんですが、今は違う部屋に物を取りに行った時とかにひょこっと姿を現します(笑)
    近くにいるとよじ登ってきて脚をペロペロ舐めたり…(笑)

可愛すぎて困ります😭💓

• 9月5日
★チョコチップ★

動くものに興味があるんでしょうね(^^)

後追いはママが見えなくなって泣きながらママの後を追うことかなと思ってました!

• るり

るり

隣の部屋で掃除機をかけ始めると音を聞きつけてひょこっと姿を現します(笑)
    あの音が楽しいんですかね?(^_^;)

じゃあこれは後追いじゃないのかな〜🤔🤔🤔

• 9月5日
チミー:-)

大きくなるとお手伝いしてくれるようになりますよ☺
今なんでも私のマネをしたがるのが可愛くてたまりません💕
後追いも大変だけど私は楽しかったです☺
立ち上がろうと手をついただけで大泣きしたり面白かったです☺

• るり

るり

え〜〜〜可愛すぎますね😭💓
    うちはそんなに泣きはしませんが、必ず近くに寄ってきてこんなにひっついてこられるのが初めてなので、可愛いし楽しいです(*^_^*)♩

• 9月5日