※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
K
その他の疑問

大道芸の投げ銭にいくら入れてますか?子供と遊びに行った先で大道芸をし…

大道芸の投げ銭にいくら入れてますか??

子供と遊びに行った先で大道芸をしていました。
コロナ渦ということもあり見学していたのは数組だけでした。
コロナ渦でパフォーマンスをする場も少なくなっており、とても厳しいと言っていました💦

私は投げ銭で千円だけ入れさせていただきました。(もっとたくさんの人が見ていたら千円も入れなかったかもしれませんが、数組しかいなかったし、コロナ渦で大変だろうからという理由が一番でした😂)
他の方たちもだいたい千円を入れていましたが、一番最初に入れた親子は一万円でびっくりしました😲

コメント

ママリ

ごめんなさい、私小銭しか入れないです😂
多分…

• K

K

回答ありがとうございます!
    私も普段は千円も入れないです😂
    というより投げ銭入れなきゃいけないから大道芸は見ないようにしているんですけど、今日はあまりに見ている人が少なくてこんな世の中で可哀想だなと思ってしまって見ることにしました💦
    子供もかなり喜んでいたので見てよかったですけど😃

こんな山奥で数千円しかもらえないとか可哀想だなと思ったので、1万円入れてくれる人がいてよかったなと思いました😂

• 5月15日
あやせ

記憶にあるのは子どもに500円持たせていれました🙂