※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みそママ
雑談・つぶやき

ダイエットしたくて、ウォーキングとかジムとか行けないから家の中でテ…

ダイエットしたくて、ウォーキングとかジムとか行けないから家の中でテレビでYouTube見ながら歌って踊るダイエット開始🕺🎶
曲のセットリストは
・エビカニクス
・恋するフォーチュンクッキー
・ミニモニじゃんけんぴょん
・ザ☆ピース
でお送りしました~!!汗だく🤣🤣
コツは全力で踊ること。
息子2人に白い目で見られても自分の大ファンだと思って全力でやること。それだけです。

このセトリ見てピンと来た方はきっと同世代です🤟❤️❤️
みなさんも楽しく歌って踊ってストレス発散&ダイエットしましょ❤️

コメント

ほこ𝓑𝓤𝓡トミジャム🥸🍞🏀

わーー絶対同世代です🤣❤️❤️
モー娘ファンだったので、ザ☆ピ〜ス!とか踊れます笑

  • みそママ

    みそママ

    同世代さん発見😍‼️
    私もモー娘大好きでした❤️
    全力で踊ったら汗かきました笑
    明日はまた違う曲踊ろうかな、、👯

    • 5月15日
  • ほこ𝓑𝓤𝓡トミジャム🥸🍞🏀

    ほこ𝓑𝓤𝓡トミジャム🥸🍞🏀


    CDほとんど買ってたし、たんぽぽとか赤青黄色の派生ユニットとかも全部ではないですが買ってました🤣❤️
    あの頃ハロプロすごかったですよね〜!
    モー娘は爆発的に売れてた時のも好きですが、個人的には高橋愛ちゃんがリーダーやってた時のプラチナ期の曲も好きでした✨

    明日は恋愛レボリューション21にしましょ💃🕺✨✨

    • 5月15日